トムと88の太陽

陽のあるところが大好きです。大好き!って叫びたくなるくらいの88の歓びを集めるブログ

ロンドンに到着しました!

ロンドンに到着して1週間。

これから2年間、自分は一体何を求めて何に歓びを感じるのかにしっかりアンテナ貼って、思う存分楽しもう。

 

到着早々から素敵な志しを持つ日本人女性に出会ってご飯に行く機会がありました。

私がこれから学びたい自然療法、ホリスティック栄養学、ナチュロパシー、メディカルハーブやアロマを学んだ先には、点線を辿るといつか彼女の目指す未来にも続く気がした。

目がキラキラ輝いて、明るい未来にフォーカスしてる彼女と分野は違えどいつかタッグを組む日が来るんじゃないかな。

 

神経衰弱みたいに、

今日めくったカードのもう1枚がどこかでまた必ず引く日が来る。

そんな不思議な感覚を刻んだ1週間目。