トムと88の太陽

陽のあるところが大好きです。大好き!って叫びたくなるくらいの88の歓びを集めるブログ

週末ロンドン

オーストラリア時代からの友人と久々に再会。

 

Elephant & Castleで待ち合わせて屋内イタリアンマーケットでランチ。

2週間前から約束しててすっごく楽しみにしていたイタリアンランチなのに、

今日はすっごく寒かったのもあってベトナムヌードルをチョイス。

芯から温まりたい日に身体が欲していたのはピザよりアジア料理だった様子。

ベトナム旅行以来の久々のフォー、美味しかった!!

 

周りの人たちが食べてた窯焼きピザにジェラート、ソーセージにケバブもなかなか美味しそうだったしまた行こっと♪

 

併設されてるイタリア食材店でパスタとチーズやらをゲット。

今日も満たされた1日に我ながら完璧な休日。

次はワインとハムも買ってこよーっと。