トムと88の太陽

陽のあるところが大好きです。大好き!って叫びたくなるくらいの88の歓びを集めるブログ

今年の私の歩き方。

ブログの存在を忘れること数ヶ月。

絵に描いたような3日坊主がココにおります。

 

なかなか忙しい日々を過ごしていました(現在進行形)。

年末はカナダ留学していた頃の友達がたくさんのお土産を持ってロンドンに会いに来てくれて。

いつでも行けるから〜と思ってなかなか足を運ばずにいた観光名所も一緒に行けて

充実した年明けになりました。

 

仕事も正式にフルタイムで雇用して頂いて。

忙しさと、考えさせられる出来事も多々あり、

そろそろ自分を大切にした働き方、

自分の整え方を一人一人が身につける大切さについて日々考えさせられます。

 

 

ずっと気になっていたレッスンに参加したり、

皆それぞれ忙しくて月1でしか会えないけれど、いつものメンバーでご飯行ったり。

パジャマで1日中ゴロゴロするという私的☆究極の充実したオフを満喫したり、

美味しいポテチを食べ比べたり、

何気ない日も噛み締めて過ごしています。

 

今年はヨーロッパで見つけたアロマやハーブに

エコなアイテム、心身の健康について思うことを発信して行きたいなぁ。

、、、と2月の中旬に今さら宣言してみる。

 

私自身も、自分をご機嫌にするアイテムはまだまだ絶賛募集中ですが。

自分で自分のご機嫌を取れるようになるときっと人は豊かになれのかな。

 

病院もお薬も病名も、自分できちんと把握して選択する時代にしたいのです。

食べものや働き方、ダイエットにとらわれない時代に。

誰かと比べたり、

人の目を気にしたりせずに自分の道を一歩一歩、自信を持って突き進む1年を。